スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
放課後を楽しむ会様夏キャンプ!
2008/08/21(Thu)

ひゃー!10日近くも更新していませんでした・・・。
YOCのウェブ、ブログも担当していると、ついつい。すみません。

さて、今年の夏もおいでいただきました!
神奈川県立みどり養護学校の団体「放課後を親子で楽しむ会」の皆様。
昨年と同様に、「カヤック体験&川遊び」「早朝ノルディックウォーク」「ピザ焼き体験」と盛りだくさんの2日間を過ごしていただきました。

kayak

こちらは、昨日の大源太湖でのカヤックの様子。
昨年は乗れなかった人も、漕げなかった人も、確実に上達です。
みんなで、水上散歩を楽しみました!

そしてこちらは待望の「森のピザ焼き体験」

pazza

指導にはタヴェルナ・ヴィチーニから、佐藤プロの登場です。
おいしいピザができたでしょうか?たぶんみんな「自分のが一番」と思っているはず(笑)

天候が心配された2日間でしたが、すばらしいタイミングで雨からは逃れることができ、大盛り上がりでした!次は3月のスキーですね。また、上手になった姿が見れるのでしょうか?
楽しみにしています!

集合写真・・・いつものナイスな集合です!

shugo08

※カヤックおよびライフジャケットについては、コールマンジャパン㈱様のご協力を頂戴して実施いたしました。ありがとうございました!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アルプの里企画「新感覚トレッキング」秋もやります! | メイン | 車椅子でも緑満喫!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/358-b2c1e94f

| メイン |
