--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バルトランス2日目
2009/04/14(Tue)
こんにちは!
といっても、日本は深夜ですね。こちらは現在夕方の5時半です。

バルトランス二日目は、見事に快晴となりました!
今日はゴンドラではなく、リフトで上がります。
このリフト、日本では見られない、なんと!6人乗り。
さらに、ありえないスピードで、私たちを山の上に連れて行ってくれます。

DSC_0105


今日は、お天気もいいということで、がんがん滑りました。
トータルで25kmくらいは滑ったと思います。
さすがに、春の暖かい気温の関係で、午後にはザラメ雪になってしまうため、脚力も問われるスキーです。

標高3000mまであがったところで、今回ご参加のみなさんで記念撮影しました。
飛行機雲と青空と雪山をバックに。きれいですね!

DSC_0145


明日も晴れる予報ですので、しっかり休んで、ばっちり滑りたいと思います!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バルトランス3日目 | メイン | バルトランス・スキー初日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/356-19d3c99f

| メイン |
