スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキー続きです!
2007/12/28(Fri)

こんばんは。
数日バタバタしていて更新できませんでした。
湯沢はこのところ雪が降っていないため、コンディションはちょっと悪い感じ。
今週末の大雪に期待しています。

さて、今日は最近のお客様のご紹介
071224
こちらは、常連のNさん。
この日は雨のような雪のようなコンディションでしたが、最後にはしっかりとスピードもアップして楽しんでいただきました。

次回はお正月にお越しの予定。ぜひパウダースノーで滑りたいもんです。


071227そして、もう一枚は本日の光景。
チェアのお客さま2名に、その友人N氏、そしてスイスでガイドとして働く邦彦が遊びにきました。
邦彦は、ニセコから湯沢へやってきて、今日一日滑り、東京へ。
年明けには、またスイスとのことです。

私は、常連のMさんとスキー。
これまで、コントロールができず、オーバースピードで苦労してきましたが、今日は徹底的にコントロールを練習しました。
最後には、かなり良い感じになりましたので、海外で快適に滑れるようになるのも、近いですね。

ということで、ネージュでは、連日プログラムが続いており、さらに新たなお客様も急増中。
スキーしたいなあと思われる方は、お早めにご連絡くださいね。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありがたいメール | メイン | 魚沼からのK君&キャストトレーニング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/355-aef90316

| メイン |
