スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事帰国
2009/04/21(Tue)

こんにちは!
帰国して、翌日からスキープログラムで、バテバテ(笑)
やっと復活してきましたので、ブログ更新です!

今回も事故なく無事に帰国。お天気もよく、スキー場もホテルのレストランもすべてgood!
とてもよいツアーとなりました!

smilevaitholans

今回、ご参加いただいた3名さん。
この満面の笑みが、すべてですね。
それぞれのペースで、楽しんでいただけたようです!
ありがとうございます!

そして、いつものボケもナイスな、名物ガイドKunihiko
空港、スキー場、ホテルなど、細かな対応で大変助かりました!

kunivaltho

黄色のマムートのウェアがカッコいいですね!

また、手配関係でご尽力いただいたアドベンチャーガイズの皆様、スイスエアのスタッフの方々、現地ですばらしいホスピタリティを見せてくれ、教えてくれたバルトランスの皆さん、全部に感謝です!

「また、ここにきたい!」
そういうふうに自然に全員が思えるリゾートがフランス・バルトランスでした。
私にとっても、とても勉強になることが多いツアーでした。

みなさん、ありがとうございました!

valthomorning
朝焼けのバルトランス。ホテルの部屋からの風景です。



この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/09スキープログラム終了です | メイン | バルトランス4日目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/353-fcb36de2

| メイン |
