--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春夏モノ続々到着中!
2008/04/19(Sat)

こんにちは。
今日の湯沢はちょっと寒い日です。4月だと思ってなめてかかると痛い目にあいますね。
桜も咲きましたが、夜桜見物というのはこのあたりでは結構寒い企画になるんですよ。
ゴールデンウィークあたりでも、あったかい格好はご準備くださいね。

さて、ネージュではこれからの季節の準備が加速しています。
昨年と違って、ほんとうに忙しい!!
うれしいことではありますが、やることが山積みで、横ではcvが法人の年度が終わったことをうけて領収証と格闘しています。
私のほうは、もっぱら「YOC湯沢アウトドアセンター」のこと。メニューの詳細決め、新企画立案、調整などに飛び回りです。

事務所にも、そろそろこれからの季節の活動に必要なものが到着しはじめました。
harumonoミヤコ・スポーツさんからはコンパーデル社のノルディックウォーキング・ポールとマインドル社のノルディックウォーキング・シューズ。キヤノントレーディングさんからは心拍計POLARのカタログ(近日中にみなさんに体験いただけるようにPOLAR心拍計が10台到着予定です)、そして発注していたYOCと早朝ノルディックのチラシです。
協賛いただいているみなさま、ありがとうございます。

コンパーデル社のポールは、年々良くなってます。特に今期はいい!
すでにテストしましたが、非常に軽量でグリップとストラップの改良でフィット感が向上し、効率的に動くことができます。
マインドル社のシューズは、数少ないノルディックウォーキング用のシューズで、ソールの硬さが丁度よく、防水・透湿に優れています。カラーもこれからの季節にぴったりで、とても気に入っている一品です。
POLAR社心拍計は、昨年から私たち自身がRS400という機種を使用していますが、体調管理や運動強度を客観的に把握できるすぐれもの。
今期からは、キヤノントレーディングさんのご協力で、お客様にもその機能や有効性を実感いただけるように、F4という比較的扱いのやさしい機種をデモ機として、YOCに10台置きます。

私たちがフィールドで実際に使用して、「これはいい!」というものはどんどんご紹介してゆきます。みなさんも用具・服装などに関しては、お気軽にキャストにご相談くださいね。




この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<打上&春スキー | メイン | NNW(ネイチャーノルディックウォーキング)下見>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/35-4e718107

| メイン |
