スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
信濃川と千曲川
2006/05/11(Thu)

sinanokawaおはようございます。


今日は雨です。気温も15度くらいとか。
気温の変化が激しいと隊長を崩しやすくなります。
って、変換が変だぞ!?  「体調」ですよね(笑)
隊長が崩れると私の大好きな「水曜スペシャル」が・・・。
どうでもいい話でした。

さて、写真はマンパクから降りていったある地点からの風景。牧歌的でいい感じです。
ずっと向こうには野沢温泉スキー場なんかも見えます。
この川は「信濃川」、でも長野県に入ると名前が千曲川に変わります。
私はついこの前まで、知りませんでした。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冷酒と山菜天ぷら | メイン | カタクリの群生>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/349-ce4303b7

| メイン |
