スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月開始予定の企画
2008/08/29(Fri)

今日は予報外れました!外れてokです。
晴れてくれたので、ネイチャーノルディックがしっかりできました!

さて、昨日は、ドラゴンドラに乗って「たしろ高原」を歩いてきました。
冬はよく行きますが、夏の風景も、これまたナイスな「たしろ」です。

目的は、10月スタート企画のタイムスケジュール確認と、ランチの試食。
ノルディックウォーク+ドラゴンドラ+ボードウォーク+アルムの特製ランチコースという、かなりの豪華版企画です。

歩いていくのは、冬は見れないこちらのダム。

kassadum

通称「田代湖」、本当の名前はカッサダムです。
以前は、マイクロバスが走り、観光できましたが、現在はできません。
そこを、ノルディックウォークで行きます。

なんといっても、ここの標高は湯沢でもかなり高い!

1346m

ですので、昨日もすごーくすずしかったですよ。

ランチも、味、ボリュームともにナイス!このプログラム参加者のみのスペシャルというところがうれしいですよね!

そして何よりこの企画は、苗場観光協会、プリンスホテル、YOCのスーパーコラボ企画なんです!

10月のドラゴンドラ秋営業にあわせて開始です。
苗場観光協会さんのJWA認定ノルディックウォーク指導員の方々がガイドとして、楽しく案内してくれますよ!

まもなく公開ですので、お楽しみに!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボンネットバス(通称:ネコバス) | メイン | アルプの里企画「新感覚トレッキング」秋もやります!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/342-2a73f2b6

| メイン |
