--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すがすがしい朝
2005/07/29(Fri)

おはようございます。昨日、東京から湯沢へ移動しました。夜に到着でしたが、さすがに涼しいですねこちらは。natutanigawa

さて、今朝、出勤前にちょっと寄り道してきました、といってもたんぼの真ん中ですが・・。
先日、夕方のポールウォーキングの際に「お!」と思ったポイントがあったので、ここで谷川岳を撮影するためです。



写真の遠くに見えているのが谷川岳。冬になると空気が澄んでいるので、もっとはっきりなのですが、夏はやはりボンヤリと見えますね。冬と夏では、雪が積もる関係からか、山の形も少々変わる気がします。順調に育つ「稲」の向こうの谷川岳も、これまたナイスではないでしょうか?
明日土曜から日曜は、ホグロフスストアとの企画です。日曜の朝は、この風景を見ながら、参加者のみなさんとポールウォーキングをやる予定です。ほんとに空気がおいしいですよ!
天気はどうかな?なんとか晴れてほしいです!お願いね。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<水の景色 | メイン | 暑すぎる東京>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/34-10ef72cf

| メイン |
