スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京、湯沢、津南
2005/08/27(Sat)

昨日まで東京でした。免許更新もしてきましたが、今回は悲しいことに2時間の講習。でも、以外としっかり聞いてきました。講師のテクニックなのか、結構引き込まれ、「安全運転しないと」と再認識させられました。
昨日は、SOSにもお邪魔し、打ち合わせや世間話などをして、いざ湯沢へ・・・。
(今度の冬には、SOSとのイベントスキーを予定しています。お楽しみに!)

と、関越道に入るとナント!「東松山から花園 事故通行止」ではあーりませんか。なんとかなるかなあと思って、そのまま進んでいったのですが、高坂SAから出て、東松山ICを通過するのに2時間(!)もかかり、ぐったりのドライブとなったのでした。
そして、今日は朝から津南です。夏とは思えないくらい、涼しい日です。
秋はもうすぐそこまで来ていますね。カガン2F

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<およばれ | メイン | 体験>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/339-e30f98b2

| メイン |
