スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かぐら初滑走!
2006/12/12(Tue)

こんばんは。
今日は、かぐらに行ってきました。
昨日から湯沢町内でも雪でしたので、どうかなあと。
でも、あんまり期待はしないで行ったのですが・・・。

予想に反して、なんといいコンディション!
雪の量はさすがに少ないですが、質は最高、天気もご覧のとおり最高!
この時期滑るには、非常にナイスなコンディションでした。
今日一緒に行ったのは、写真のNさん。視覚に障害があります。
いつも、遠路はるばる三重県から夜行バス&鉄道を使って滑りに来てくれます。
Nさんはスキーとヨットが趣味で、所有のスキー板も少なくなったとはいえ、6本くらいだとか。
その中から、今回はフォルクルのカルマというツインチップの太い板をチョイスして登場です。
初滑りということでしたので、今回も足慣らし重点で滑ってきました。
明日は、私が別の仕事なので、CVと一緒に滑っていただきますが、今日の調子だと、気持ちいいスキーだと思います。
帰りに車から見えた2000m級の山々は、完全に雪がついていました。
ちょっと心配していた今シーズンですが、順調に雪が降りてきているようですよ!
061211kagura

 

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<湯沢「うどんすき」&JTBチャンネル再放送 | メイン | スキープログラムがスタート!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/338-c4543cd3

| メイン |
