--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気球です、乗れますよ!
2005/06/22(Wed)

mpMPのリ・オープンイベント、7月2日&3日にやります。

目玉はなんといっても気球です。もちろん本物です。
乗ったことあります?私はないです・・、乗りたいです。
メインはプロにお願いしてますが、周りはファクスマスタッフがサポートしますので、笑いもバッチリです。
1回大人500円、子供300円です。天候さえgoodなら最高の景色を見れます。(風ふかないでー!!)ぜひ遊びにきてください。
詳しくはコチラから。音楽祭もこれまたナイスでっせー。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<負けじと更新 | メイン | さて、これは?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/336-39f825cf

| メイン |
