スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊び道具発見
2006/07/08(Sat)
nicecar
こんにちは。今日はかなり暑いですねえ、たぶん28度くらいかな。
でも、いいお天気なのでokですね。

マンパクには、バーベキューのお客様がおいでになっています。
また、東京からはホグロフス・ストアのお客様が、秋山郷を散策されております。CVのマニアックなガイドで、さぞお楽しみのことと思います。
私はというと、ちょっと六日町まで出かけてきました。これから夕方にかけては明日のノルディックウォーキングの準備です。

さて、写真のへんてこなもの。最近、施設内で発見されたちょっと面白いものです。
簡単に説明すると、三輪車の四輪版。(いやかえって難しいか?)
まあ、写真のとおりのファンキーなものということです(笑)

こういうものが実は結構施設内にありまして、これからも面白いものが出てきそうです。
しかし、乗っている二人には、サイズオーバーですねえ。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ノルディックウォーキング | メイン | 風穴のそばに>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/334-af3f51b0

| メイン |
