スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます。
2008/01/03(Thu)

新年あけましておめでとうございます。
みなさんは、どんな三が日を過ごされましたか?
湯沢は、大雪になり、スキー場は一面すばらしいコンディションになりました。
また、今日は晴れ間ものぞ
く、絶好のスキー日和。
今日、遊びにこられた方々はラッキーでしたね!

ネージュも、おかげさまで連日の満員御礼。
雪の状態もいいので、みなさん楽しそうでしたよ。

私は、この3日間は常連のNさんとスキー。
今日は山頂にも登ってみました。

080103

こういうお天気の日は、本当にスキーは気持ちいいですよね!
みなさんも、遊びにきてくださいね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<快晴! | メイン | 今年1年お世話になりました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/332-15428e37

| メイン |
