スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキーブーツ&ポール到着!
2007/07/21(Sat)

こんばんは。
やはり雨でした。うーん、週末がいつも天気が悪いですねえ。

大源太キャンプ場では、今日からマウンテンバイクの貸し出しを始めました。が・・・雨では・・・。これからに期待ですね。
大源太キャニオン周辺は、緑がいっぱい。この中をチャリンコでサイクリングなんていいと思いませんか?多少、登り坂がありますが、21段変速のMTBならok!1時間500円で、大人から子どもサイズまでありますよ!

さて、そんな話とは、チト違いますが、今日、冬の道具が早々と到着しました。
K2ジャパン様より、サポートいただく道具です。ありがとうございます。
ftboots
まずは、スキーブーツ。
こちらは、FULL TILT。略称「FT」スキーブーツです。

元々、ライケルのスキーブーツとして、人気のあった独特の特徴をもつ製品。クナイスル~フレクソンと名前が変わり、昨年からK2の商品としてフルティルトという名前になりました。
今回、このブーツの扱いやすさと、私たちの仕事の特性が合うということで、ご提供いただきました。

私のモデルは、一番ハードな「CAMO」
※CVは「BUMBLE BEE PRO」というモデル。
フリーライドの分野で人気の商品で、デザインもカッチョいいです!



で、もうひとつはストック「6speed」。

6speedカーボンを12本編みこんだ、K2ストックのトップモデルです。
特に写真のこのグリップが、カッチョイイ。
クロムという金属素材とレザーを組み合わせたグリップ。
K2というロゴが、手皮に刺繍されています。
私はホワイトのもの、CVはブラックを使用します。

この後は、スキー板が届く予定。(現在チュンナップ中)
到着したら、ご紹介します!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トマトチャーハン | メイン | おいしいランチボックスです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/330-8ae5d28a

| メイン |
