スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休は満員御礼!
2009/01/11(Sun)

こんばんは!
今日も寒ーい1日だった湯沢。でも昨日の吹雪はなくなり、夕方には太陽も。
また少し積雪が増えて、よりナイスコンディションになりました!

さて、連休はおかげさまで連日満員御礼が続いています。ありがとうございます!
そのなかから、アウトリガーズ2をご紹介。

riggers2
偶然にも同い年。地域も障害も違いますが、スキースタイルは同じ4トラックです。
また、スキーに対するモチベーションも同じくらい熱い二人!
回を重ねるごとに上手になっていきます。
キャストが体力増強しないと!です(笑)

また、昨日のM子さん(まもなく17歳)は、今日はお父さんがWESTプログラムを受講。
はじめてストックを持って滑ることにチャレンジしていました。
このことで、平地を自分で進むようになり、より家族でスキーに行きやすくなることを狙ってです。
riso
この写真の風景は、ネージュが望む姿のひとつ。
障害のある娘さんとお父さんが一緒のリフトに乗って、一緒にスキーを楽しむ。
そのために、WEST というプログラムを作りました。

ネージュプログラムを受講いただくことは、本当にうれしい。
でも、いずれは家族や親しい人たちと楽しみにいけるようになってほしい。
私たちは、そう考えています。

M子さんのお父さんも、初回はこちらが心配になるくらいの汗をかき、ゲレンデで本当に苦労されました。
見た目は簡単に見えても、障害のある方のスキーサポートは、体力と技術が求められます。
そんな大変な時を経て、このような普通の写真を撮れるようになりました。

なんてことない普通だからこそ、すごくうれしい写真です。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハイクオリティ・ゲレ食 | メイン | 猛吹雪の日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/329-6820331e

| メイン |
