スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
およばれ
2005/08/28(Sun)
dinnerおはよーございます。非常に涼しい津南の朝です。
今日の最高気温の予報は23度(!)夏の終わりとは思えませんが、もうすぐ長袖が必要になります。

昨夜、マウンテンパーク津南のすぐ近くにお住まいのお客様宅でdinnerをごちそうになりました。
先に代表が伺っており、私とJunkoが遅れて到着。
まず「おー!」となったのが、お宅の外観。そして、中にお邪魔して「おー!」実に素敵な照明と音楽、インテリア。そして地元の野菜をふんだんに使った奥様のお料理に「おー!」。写真はかなりブレブレなのですが、この素敵な食卓の雰囲気がお分かりいただけますでしょうか?高級レストランに行ったような幸せなひとときを過ごさせていただきました。
dinnerのあとは、2階のお部屋でコーヒータイム。このお部屋にはなんと蓄音機が!初めて音を聞きましたが、実にやわらい、いい音なのですね。感動しました。蓄音機の音の後は、ジョンコルトレーンのサックスを聞きながら、洋酒を。
うーむ、おしゃれすぎる夜でした。本当にありがとうございました。これからも色々な事を勉強させてください!

PS:半ズボンで行かなくてよかった・・・
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の風を感じ冬を思う | メイン | 東京、湯沢、津南>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/322-2e26bd73

| メイン |
