--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加山の山頂にて
2007/02/11(Sun)

ybrotherこんにちは。
世の中、3連休ということで、加山キャプテンコーストも非常に混み合っています。
今日は、連休の中日ということもあり、加山社長(雄三氏)の来場もあり、その混みは最高潮。

雪は、昨夜から降り始め、日中は一時非常に寒い気温。
なんとか、また少しもちそうです。


さて、昨日と今日は写真のお二人+お兄ちゃんのYさん兄弟。
長男のN君は成人しましたので、大人の滑り。京極キャストとともに何本もスムーズに滑っていました。次男のT君は、もう上級者。私と一緒に山頂からの急斜面、中斜面を何度も滑ってきました。
そして長女のYさん、いつもプルークですが、どこでも行ってしまいます。
ということで、今日は井上スクールで国際技術検定(テストインターナショナル)が実施されましたのでトライしました。

結果は、イエローメダルを獲得!おめでとう!
英語で書かれたカッチョいいバッジをゲットした彼女は終始笑顔でした。

ネージュでは、井上スクールとのタイアップの魅力として技術検定やポールレッスンも実施しています。皆さんも、今後の目標に、自分のこれまでの頑張り確認に、こういう企画に参加しませんか?
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近変わってきたなあと感じること | メイン | あっちこっちへ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/319-6ec7c714

| メイン |
