スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高速でラーメン
2007/10/25(Thu)
f31c3fba.jpgこんにちは。少し更新ができませんでした。
今週は大阪に出張で、実家にはネット環境がないんですー。

さて、写真は関越道の上里SA上りにある、とんこつラーメンのお店のメニュー。
最近はあまり食べてなかったのですが、先日久しぶりに食しました。
ラーメンはノーマルなとんこつ、でそれに明太子ごはんをつけました。
炭水化物だらけなんで、またこれで私の体重が増えるわけですが、明太子のピリ辛ととんこつスープのコンビネーションが素晴らしく、しっかり食べてしまいます。
また、とんこつラーメンには、やはり紅生姜も欠かせませんね。
この店では、すいていれば100円でかえ玉もいけます。
今回は、見送りましたが…。
なかなか本格的で、オススメラーメンです!

追加情報
11月に、こちらのSAにスターバックスができるそうです!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブナ林で取材でした | メイン | 感謝!NNW続きです!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/316-64222ba9

| メイン |
