スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝日は大入り満員!
2009/02/12(Thu)
こんばんは!
今日もしっかり晴天だった湯沢。雪がそろそろ欲しいですねえ。

さて、昨日の祝日は大入り満員!ありがとうございます!
さっそく、ゲストをご紹介しましょう。

utumi


こちらは、ネージュ初のSさま。バイスキーのKさまと一緒に、たくさんのサポーターと来ていただきました。半日プログラムのあとは、サポーターの方々ともフリーで滑って楽しんでいましたね!

utumi2


こちらは、バイスキーのKさま。昨シーズンからおいでいただいていますが、今回も担当のUキャストがヘロヘロになるくらいの本数を滑っていました!(笑)

miho


リフトでIキャストとご機嫌なVサインは、Mさん(小3)。お兄ちゃんがビデオ係として、お父さん、お母さんは応援(?)係として、ご家族とともに滑っていました。
昨年よりかなり上手になったようですね!

hase


そして、常連のHさん。日曜に続いての検定に向けた練習をCVと重ねていました。
自信ついてきたかな??

naka


最後は、今日までスキーを楽しんだNさん。明日から志賀高原に移動して、またそこでもスキーを楽しむとのこと!うらやましい限りですね!

ということで、多彩なメンバーの祝日でした。
みなさん、また遊びにきてくださいね。お待ちしております。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヘルメットをかぶりましょう | メイン | 週末のお客様>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/315-c7835136

| メイン |
