スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新潟市へ
2006/09/01(Fri)
こんにちは。
今日は、くもりで涼しい津南です。
この2日くらいで、イッキに秋の気配。都会育ちの私にとって、はっきりとした季節の変化を感じることができるというのは幸せなことだと思います。

昨日は、早朝に出発して新潟市に行ってきました。
ここ津南というのは、長野県に隣接していて、新潟市までいくのに、軽く2時間はかかるのです。終日、脳をフル回転させながらの数件の訪問で、夕方にはフラフラになっていましたが、せっかく新潟市まで来たのだからということで、新潟在住のS氏と夕食。津南にはない(失礼!)おしゃれな飲み屋で、楽しいひとときを過ごし、津南に深夜に戻ってきました。
今回は、運転をSさんにお願いしましたが(酒入りましたからね)、見事な天然ボケぶりを発揮してくれました(笑)

まず、新潟から高速に乗ろうとしたときに、「上越」方面へ・・・。
けっこう、わかりづらいのですが、新潟市から「上越」方面へ行ってしまうと、富山にいっちゃうんですね。
ということで、すぐに引き返し。

そのあと、順調に戻ってきたと思ったら、降りるはずのICをすーっと通過・・・。
本人も、すぐに気づいたらしく、路肩に寄ったと思ったら、「バックする」と。
「おいおい!やばいよ」と、その提案を阻止し、次のICへ。

ちょっと遠回りして、12時半すぎに到着しました。
あまりの長時間労働に、フラフラになりながら、カーナビゲーションの必要性を感じた夜でした(笑)
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネージュ(NPO法人認証申請中)ウェブサイトのご紹介 | メイン | ポニー引越し間近!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/306-f07b3d42

| メイン |
