スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チェアスキーヤー「BIG&SMALL」
2007/01/14(Sun)
bigandsmallこんばんは。
今日は晴れたり、雪が舞ったり。気温は低めの湯沢でした。
気温のおかげもあって、雪質はすばらしい状態をキープ。
今が最高の季節ですね。

さて、今日は二人のチェアスキーヤー。
名づけて「BIG&SMALL」。



BIGはおなじみのKさん。昨日に続いてですが、今日もCVと。
今日は山頂の急斜面に何度もトライされておられました。

そしてSMALLは、今期2回目のY君(7歳)。
午前は立ってやるスキーで、アウトリガーを使って滑りました。
前回は、立っていることもままならず、という状態でしたが、2回目の今日は、見事な立ち位置(ポジションですね)を摑んだらしく、格段の進歩。あとはブレーキング、ターニングということを少しづつ覚えてゆければと思います。
そして、午後はお待ちかねの写真のチェアスキー(バイスキー)。今回はアウトリガーの使い方を覚えてもらうことを狙って、私が後ろからロープで補助するかたちで滑りました。
これは、なかなかでできでしたので、次はもっと期待できそうです。

070114yuuki
写真は、今日のY君。
スキーヤーらしい感じになってきました。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<金の卵たち | メイン | いい雪ありますfrom湯沢>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/303-3e195c84

| メイン |
