スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チームワーク
2005/07/04(Mon)
teamworkkikyuuzentai








昨日まで、MP津南でオープニングイベントを行いました。
我々ファクスマの担当は「気球」。もちろんパイロット、準備のほとんどは「SKY FANTASY BALLON CLUB」というプロの皆さんにお願いしましたが、ファクスマスタッフは、その周りの事をやりました。
いやあ、しかし予想以上に体力を使うんですね気球って。筋肉フル回転で2日間を楽しませていただきました。写真はファクスマスタッフのひとりKさんを気球に乗ってもらおうと手伝っているところです。

今回、本当にチームワークの大切さを感じましたね。気球のプロの方々も、私たちも自らが楽しむという姿勢でした。そして、来ていただいたお客様にはせっかくだから楽しんで帰ってもらおうと、各自が、それぞれのパートで思い思いの工夫をこらし、盛り上げました。チームワークって難しいですが、やはり共通の想いがあることが一番大切だと思いました。そういう意味では、今回の気球イベントは非常にうまく進みましたよ。(自画自賛???)
また、やりたいです。ご協力いただいた皆様、来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!!!!!!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨がねえ・・・ | メイン | ダスキン修了式にて・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/302-60800f40

| メイン |
