スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おお!エキップメント・センターか!?
2006/12/21(Thu)

アウトリガーズこんばんは。
今日はcvはお客様と田代へ、そして私は準備のため加山へ、それぞれスキー場へ出かけました。

私は、加山がいよいよ23日にオープン予定のため、たくさんの器具類を整理整頓に。
バイスキー、チェアスキー、アウトリガー、スキーブラ、ゼッケン、テダー(紐)などなど・・。
実際のプログラムのときに、キャストがセレクトしやすいように置いてきました。
で、その中でも、
ぜひご紹介したくなったのが、この写真。
スキーラックに、大量のリガーとスキーブラがかけてあります。

これは、今日撮影したもので、加山のレンタルコーナーの一角です。

実は、私は数年前、そしてcvをはじめ数名のキャストが出かけたウィスラーでは、ゴンドラの中間駅に、「ウィスラー・アダプティブ・プログラム」のエキップメントセンターがあります。
そこには、ものすごい量の器具類が並んでいて、お客様とコーチが、その中から選べるわけです。

器具の量も、まだまだ足りませんが、こうやって並べてみて、ほんのちょっとウィスラーっぽい感じになったもので、ぜひ紹介したくて、のせました!

まあ、どちらかというと、お客様にはあんまり関係ないかも、で、キャストだけが喜ぶかも・・・(笑)
でも、このことで、「ちょっと合わないなあ」という場合でも、違う器具に取り替えることができるわけで、そのことは、きっとお客様が楽しんでいただけることに繋がるはず!

こういう、ちいさなステップアップも大切にしてゆきたいと思います。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チェアスキーのお客様 | メイン | 連続宴会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/300-3d83927e

| メイン |
