スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BBQ Meeting
2007/06/14(Thu)

こんばんは。
こんな時間です。今日は暑かった・・。
すっかり日焼けです。
日焼けしたのは、昼間から屋外でBBQだったため。
INOUEスクールのペンションで、ランチBBQミーティングをしてきました。(多少の飲みあり)
bbq070613写真は、そのメンバー。
ネージュ、INOUEスクール、ゲニースナトゥーアです。
つまり、全部がスキー関係でした。
シーズン終わってからしばらく経過してしまいましたが、恒例BBQを実施していなかったので、今日の開催となったわけです。

平日しか、こういう時間をとることができないので、不謹慎とか言わないでくださいね。

話題はスキー関係のこと、運動のこと、どーでもいいことなどなど、多岐にわたり、先ほど戻ってきました。
ちなみに、今日の成果は
beersこの写真くらい。
5名で、ビール350ml×24本、ワイン1本、焼酎1本でした。
多い?少ない?

まあ、この時間にしっかりブログ更新しているのだから、多くはないと思いますが。。。

明日は、湯沢町で会議、そして深夜に東京へ移動の予定です。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スイス・アルプススライドショー | メイン | 湯沢~津南~湯沢>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/30-7a263c0c

| メイン |
