スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年1年お世話になりました!
2007/12/31(Mon)

こんばんは。
今日は予報通り、湯沢は本格的な雪になりました。
お正月で帰省される方々にとっては、ちょっと困り者の寒波ですが、私たちにとっては恵みの雪。
これでスキー場コンディションも回復です。

さて、早いものであっという間に大晦日。
皆さんにとってはどんな1年だったでしょう?

ネージュにとっては、いうなれば「助走の年」でした。

ひょんなことからグリーンシーズンにはキャンプ場を活動ベースにおくことができるようになり、さらにそこから人の輪が広がり、来期に向けて楽しい話が進行しています。
2シーズン目に入った冬のプログラムは、多くの常連さまに加え、新たなお問合せ、お申込も多数頂戴しており、キャストにはうれしい悲鳴。

1年を振りかえって感じるのは、本当に多くの方に支えていただいてるなあということ。
ゲストの皆さまはもちろんのこと、ステラユニード(ピットーレグループ)の皆さん、井上プロスキースクールの皆さん、湯沢町、津南町の皆さん、スキー場の皆さん、そして多くのスポンサー様などなどなど、あげれば本当にキリがありません。みなさん本当にありがとうございます。

2008年は、ぜひ「離陸の年」にしたいなと思っています。
まだまだ未熟ではありますが、精一杯がんばってまいりますので、どうぞ変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

cast

良いお年をお迎えください!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます。 | メイン | ありがたいメール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/294-b8d2b1f7

| メイン |
