スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水上高原出張
2007/03/25(Sun)

houkago0324こんにちは。
今日は1日雨の湯沢です。
予報通りといえば、その通りですが、いいもんではありませんねえ。

さて、昨日はキャスト総出動で水上高原に出張してきました。
お客様は神奈川の養護学校の団体様、総勢59名の大所帯です。



午後からスタートしたスキーは、2チームに分かれ、ひとりづつキャストがついて、それぞれの個性、技術にあった方法で一緒にスキーをさせていただきました。
いろんな楽しいエピソードも残りましたが、みなさんですごく楽しく滑っていただけたようで、よかったです。ボランティアのお兄さんやお姉さんと一緒に滑る人もたくさんいて、かなり上手なスキーヤーがたくさん誕生しました。
これからも、どんどん滑って、もっともっと上手になってくださいね。

また、来年会いましょう!!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<未来のスーパースキーヤーたち | メイン | 今シーズン初??POWDERでした>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/290-4c118994

| メイン |
