スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
九州うまいもの
2008/03/24(Mon)

こんばんは。
またまた久しぶりになってしまいました・・。すんません。

22日は毎年恒例の水上高原への出張でした。
その詳しい様子は、カーバーブログをご覧いただくとして。。

私はお約束の九州うまいもの紹介を。

motu
もつ鍋。
しょうゆ味(?)で、それはもう絶品でしたね。
いくらでも食べれてしまう味です。





seiromishi
こちらは、うなぎのせいろ蒸し。

たれとの相性が絶妙で、おいしい時間を過ごさせていただきました。




yatai
そして九州といえば「屋台」
中に入ると、思いのほか広くて、リラックスできますね。
ここでは、「ちゃんぽん」をいただきました。

あ、ちゃんぽんだけでなく、熱燗もですが・・。

おいしかったですねえ~。
しかも安いし。

この屋台、名前がいいじゃありませんか。
ね?そう思うでしょ??

おいしい3日間を過ごさせていただきました

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャスト・ミーティング | メイン | ウォーキングライフマイスター>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/278-21c04c2f

| メイン |
