--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっかり雪景色になりました
2006/12/05(Tue)

061205こんばんは。
今日は晴れました。
昨日まで降っていた雪が、とてもきれいな1日で、運転していても気持ちのいい日でした。

スキー場も真っ白になって、遠くからみれば滑れそう。
実際には、もうちょっと足りないけど、今日、加山スキー場へいったら、くるぶし以上は積もっていました。もうちょっとですね!

さて、今夜から東京です。
メインは7日の夕方16:30からのインターネットテレビに出演するため。
フランス政府観光局のご好意で、JTBさんが運営するインターネットテレビ「JTBチャンネル」に出ることになったのです。
今回は、「障害者スキースクール」のご紹介ということで、器具や写真などを使って、わかりやすくお伝えしてこようと思います。お時間の都合のつく方はぜひ見てくださいね!
JTBチャンネル→http://casty.jp/jtb/

※12月1日に発行された業界新聞「旅行新聞」にも掲載していただきました。
 ネージュのウェブサイト中のメディアページからご覧いただけます。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウィスラーFANブログ | メイン | SNOW SNOW SNOW!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/277-ce12588a

| メイン |
