スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
集合写真!
2008/02/24(Sun)

皆さん、今日は風に飛ばされませんでしたか?
関東では春一番が吹いた今日。
風の強さは越後湯沢も変わりませんでした。

朝一はこれでスキー場がオープンできるのかというような状態。
一晩中雪は降っていたようですが、強風のためほとんど積もりませんでした。
加山スキー場もその状態は変わらず。
インフォメーション棟から、リフトが見えませんでした。

でもその風を吹き飛ばすような風が吹きました。
ネージュのお客様の笑顔です。
今日は全部で3組のお客様が来場。
その皆様のお陰で、午後には(スキー終了時には)青空も望めました。

今日のお客様は皆様ゼッケンを付けています。
zeninsyugou左からネージュ初体験、またスキーも初体験のNさん。
歌を歌いながら、身体を左右に振りターンを披露。
お兄ちゃんがヤバイと思うスキーヤーになりました。

中央は常連のMさん。
今日はお父さんがWESTを受講。
実は第4リフトの中急斜面もスキーブラ無しで滑走。
一度顔着はしましたが、それでも笑いながら吹雪の中滑走。
これでご家族とも楽しく滑れるね。

右端がYさん。
今回がネージュは2度目の経験。
昨年に比べて格段に上手になりました。
最終的にはスキーブラ無しで、第2ペアリフトの斜面を滑走。
これもご家族でスキーを楽しまれているからですね。

今日、来場いただいたお客様の共通点は、ご家族でスキーをされるという事。
これが上達への一番の近道でもあります。
その目標のために、家族が一丸となって一つの方向に向う。
そのための手段の一つがネージュ。

それはとても喜ばしい事です。
なぜならそれが私達の求める姿だから。
いつもネージュでしかスキーを出来ないのはちょっと辛いです。
スキーは広い自然を相手にするスポーツ。
多くの場所で楽しむためには、ネージュを卒業する事も大切。

今日のお客様はそれを求めていらっしゃいました。
これからもその要望に応えられるよう、スキーの楽しさを伝えていきます。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近気になるモノ | メイン | バイスキー補助デビュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/273-9472c924

| メイン |
