スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日のお客様
2008/12/31(Wed)

こんにちは!予報通りの雪の1日でした。
気温はそんなに低くなかったようですが、雪質は今最高で、気持ちいいスキーができる湯沢です!

大晦日のネージュのお客様は、昨日からのEちゃんに加えて、こんな方々。

まずは、常連さんのお兄ちゃんと妹さん
081231nao081231yuko
京極キャストと鈴木キャストが担当させていただきました。
お兄ちゃんは、京極キャストにしっかりと動きを仕込まれていた様子。
一方、妹さんは、鈴木キャストと一番急な斜面で練習していました。
明日はその成果がでるかな?

また、今日がスキーデビューの少年は私が担当。
0812311
なんと4歳!(私のデビューより3年も早い、古い話だけど。。)
下肢に障害があるため、ご両親もどれくらいできるか、かなり不安をお持ちだったようですが、少しの調整でばっちりやれることがわかり、今日はリフトに何回も乗って楽しんできました。
雪遊びも含め、初めてのスキー場、楽しめたんではないでしょうか。
明日は、パパ、ママとすべる予定とのこと。
ご両親、がんばってー!(笑)

今日は大晦日ですね。
今年1年、本当にありがとうございました。
私自身は、年の初めには、ちょっと体調不良があり、ご心配おかけしましたが、おかげさまでほとんど復調し元気にやっております。
また、YOC湯沢アウトドアセンターの運営も今年からスタートしましたが、本当にたくさんの方に遊びに来ていただき、感謝しております。
来年も、まだまだパワーアップしてがんばってまいりますので、どうぞ、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!
よいお年を!

NPOネージュ代表
稲治 大介

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪が降り続きます | メイン | 年末の常連さま>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/27-b8bb3e5b

| メイン |
