スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
塗り替え完了
2007/11/24(Sat)

こんばんは。
といっても、まだ5時なんですねえ。すっかり日が短くなりました。

昨日、湯沢へ戻りました。
トンネルから出るとホントに真冬のような景色になっています。
昨年には、ほとんど見られなかったような雪景色です。
事務所から見える、岩原スキー場の斜面では、ひたすら登って滑る「ソーラー」(ソリで遊ぶ人、わたしが今考えた呼び方)が数名いらっしゃいました。お天気もよかったので、楽しかったのではないでしょうか。


ということで、スキーの話題かと思わせておいて・・・

キャンプ場の話題です!
管理棟の塗り替えが終わりました。

kanritou1124

 

いかがでしょう?
雪の中ですので、ちょっとイメージ違うかな?
全体的に、こげ茶色になりました。
窓枠のみは白で、シンプルです。

まだ水道関係の工事があるので、中では、kosukeさんが事務仕事中ですが、まもなく完全にクローズとなります。

ちなみに、すでに大源太山登山口への入り口から先は積雪のため
一般の車両は通行できません。
実際に見たくても、2008年4月おわりのオープンまで、しばしお待ちくださいね!!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初滑り・・ | メイン | 上里にスタバ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/269-5716155b

| メイン |
