スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベストスマイル
2008/02/02(Sat)

えー、今日と明日は今後のため、事務仕事です。
来週に控えた3連休とその後の団体様のアテンドが主な仕事。
しっかりと打ち合せます。
そのためスキーのブログは更新できません。
そういうことでキャストにブログデビューをお願いしました。
まずは今日は今期から登場の山口キャストです。

Best Smileキャスト山口、ブログデビューです。
本日、私が担当させて頂いたのは、Eさん、
バイスキーを使用して、スキーを楽しんで頂いています。
今までは、雨、雪などで、寒い中滑る事が多く、
休息をとりながら滑っていましたが・・・
5回目の正直、太陽が顔を出してくれました。
山頂にも行き、リフト乗車も数え切れないくらい滑りまくりました。
そして何よりも嬉しかったのはEさんの笑顔、にじみ出るような笑顔、私も笑顔。
私とEさんのスマイルデイでした。

 

 

 

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<YY羚?旺 | メイン | テレビに登場しました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/268-b1b23009

| メイン |
