スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CVが結婚しました!
2009/05/18(Mon)

おはようございます!
今日は快晴。でも風が強い湯沢です。

さて、昨日はCVの結婚式でした!
東京のレストランで開かれた挙式、披露宴にネージュキャストも列席させていただきました。

cv

普段、あまり表情を表に出さず、いつも同じペースのCVですが、昨日ばかりは、少々緊張し、そして終始笑顔でした。

cvkaoru

”初めての共同作業”恒例のケーキカットです。
(もちろんいただきましたが、とてもおいしいケーキでした!)

neigecastkekkonsiki

こんな服装で、キャストが揃うことはめったにないということで、新郎新婦とともに記念撮影です。

私は、なんと!主賓としてお祝いの言葉をお話しましたが、前日やっとこさっとこ、Kキャストの協力でできあがった原稿を、湯沢からの移動バスの中でSキャストが「食べてしまい」(驚!)、もうなんだかワケのわからない状態に・・(苦笑)
ネージュということで、ご容赦いただきましょう!

ご両家のみなさま、本当におめでとうございました!

PS:彼らは今日からアイルランドに新婚旅行です!


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気がつけば半月も・・ | メイン | IVVオリンピアード>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/266-00c755c4

| メイン |
