スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日。快晴のなかでスキー!
2006/12/31(Sun)

こんばんは。
おかげさまで、毎日スキー漬けです。ありがとうございます。
(朝から夕方のこの時間まで、スキー場へ出かけているため、電話などの対応が遅くなることをご了承ください)

今日は晴れました。
朝は小雪という感じでしたが、次第にいい天気になり、きれいな景色になりました。
雪質も最高で、今日スキーヤスノボにおいでになられたお客様はラッキーでしたね。

写真は今日のお客様。バイスキーに乗っているのはEさん、後ろはKくん。
Kくんは、スペシャルオリンピックス神奈川のアスリート。
もうちょっと上手になって、ぜひメダルを狙いたいと来ていただきました。
担当したのは、スペシャルオリンピックス新潟のコーチでもある鈴木キャストです。
今日は、INOUEスクールでポールトレーニングがありましたので、そのコースも使いながら、いいトレーニングができたようです。上下動をたくさん使って滑るようにアドバイスさせていただきました。
Eさんは、昨日に続いて2日目。昨日は鈴木キャストでしたが、今日は私。
お昼ごはんの後は、満腹中枢の関係で、ちょっと睡眠も入りましたが、最後はお父さんと弟を追いかけながら、楽しく滑りました。
Eさんは、2日にもバイスキーの予定なので、この3日間で30本くらい滑ることになりますね。
合計で6回遊びに来ていただく予定ですので、さて今シーズンはトータル何本滑るのかな?

明日からは、常連のNさんと滑ります。
天気がどうなるかなあ???
061231kayama








さて、そして・・・今年も今日でラストですね。
今年は、私もいろいろと「変化」の年でした。
悩み、苦しみ、多くの人に元気づけられ、多くの人に助けられ、そしてなんとかここまできました。
本当に皆様ありがとうございました。
来年はどういう年になるかは知る由もありませんが、感謝の気持ちを忘れずに、無理をせず、確実に一歩ずつ前に進んでゆきたいと思っています。
どうぞ、来年もネージュともども、よろしくお願いいたします。


いなじ

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます! | メイン | 今日は最高の雪質!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/264-5022f8e8

| メイン |
