スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
津南の方々がポニーとふれあう!
2006/10/20(Fri)
tsunankikaku

今日二回目の更新です。
つい先ほどまで、津南町身体障害者互助会のみなさんの秋の企画でした。
内容としては、ホースセラピー体験と温泉ソムリエ講座&ごはん&酒&カラオケ、そしてさらにきのこ汁です。

企画は朝10時からスタートしたのですが、バス2台で到着されたご一行50名様は、ポニー達の放牧場へ。
kumikoの説明をいれながら、実際にえさやり、ふれあいをしていただきました。
なかにはひき馬をされる方もいらっしゃり、さすが、昔は農耕馬がいた町だなあという感じでした。
そのあとは、屋内でのcvが贈る温泉ソムリエ講座。どのようにすれば、温泉が効果的か?というようなお話をさせていただき、思い思いにお風呂も堪能いただきました。

そのあとは、皆さんお待ちかねのお食事(というか宴会?)。とてもにぎやかな時間でした。

帰り際には、みなさんからお褒めのお言葉も頂戴することができましたが、ほぼ初めての企画でしたので、キャストでよりいいものになるように振り返っておきたいと思います。

しかし・・、最後のご挨拶イッキ飲みは効いた・・・・。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日赤救急法(AEDあり) | メイン | ITプロジェクト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/259-c5d90d8b

| メイン |
