--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サースフェーの動物たち
2006/08/07(Mon)
sikamarmot
おはようございます。
時差ボケです、たぶん。なんだか夜中に目が覚めて、この時間には完璧に起きています。仕方なく朝食の買出しとブログ更新です。




今回の写真は、サースフェーで出会った動物たち。
角があるのは「シュタインボック」、鹿ですね。角の筋で年齢がわかるそうで、この鹿は9歳でした。私たちが氷河に感動していたときに、突然、目の前に現れて、氷河と緑とシュタインボックという「おいしい」写真を撮影させてくれました。
2枚目は、マーモット。リス科だとか。
サースフェーには、マーモットがたくさんいて、そばまで寄ることができます。ピーナッツを差し出すと、ゆっくり寄ってきてくれますので、こんなアップも撮れてしまうというわけ。

日本では見れない動物たちに出会えるのも、外国の魅力ですね。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サースグルンド | メイン | スイスより帰国しました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/254-a45ed5bc

| メイン |
