--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗濯しました
2009/04/02(Thu)

こんにちは。
なんと今日も雪が降る湯沢。気温も低くて寒いです。
春スキーの雪がもつから、ある意味歓迎なんですけどね。

ネージュの稲治とCVは今日も事務仕事。
実績まとめや、いろんな雑用です。
そんななかのひとつ「洗濯」。
スキーウェアなんかも、ジャブジャブ洗濯機で洗います。
クリーニングだと、実は防水性能が落ちてしまうので、洗濯機で洗うんですよ!

同時にシーズン中に活躍してくれたゼッケンたちを、きれいにしてあげました。(笑)

zekken

さすがにこれだけあると、迫力ありますねえ

明日は週末に予定されている「ICI石井スポーツ試乗会」のため、K2ブース設営に苗場まで行って来ます。


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ICI苗場試乗会2009 | メイン | 湯沢町は春スキーシーズン本番へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/235-e1488481

| メイン |
