スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は冷え込みました!
2009/02/01(Sun)
こんばんは!
昨日朝は、気温があがり、なんと雨!幸い10時前からは、かろうじて雪になりましたが。。。見事にびしょびしょの1日でした。
そして今日は雪の1日。昨日とは違って、どんどん気温が下がり、寒~くなりましたあ。
雪質は、低い気温のおかげで、サラサラの滑りやすい雪に変わりましたよ!

さて、そんな今日のお客様をご紹介。

090201kei

こちらは、Kちゃん。今期は、自分でできることも格段に増えて、快調です。
次回は、SIAのジュニア検定を受ける予定で、今日はしっかり練習しました!

090201yuu

こちらは、Y君。いつもの器具でスタートしましたが、なんかイマイチな調子・・・と思ったら、身長が伸びていました!早速、アウトリガーの長さを調整しなおしてみたら、いい滑り!
ターンもすこしづつできるようになってきましたよ。

biski

そして、もうひとりは、バイスキーを楽しむMさん。半日のみですが、前回のリフト2本から5本と、大幅に回数アップしてきました・次回も楽しみましょうね!

例年にくらべ、少し雪の少ない湯沢ですが、問題なくスキーは楽しめます!
みなさんも、ぜひ湯沢へスキーにきてくださいね!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<K2スキー09/10モデル情報! | メイン | チェア、3トラックと続きました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/234-ac328083

| メイン |
