--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そり禁止と日向ぼっこ
2006/03/17(Fri)

こんばんは。日本は深夜ですねえ、普通はおきていません。時差ってすごいと思います。
さて、昨日はあまりに疲れて更新できませんでした。なので、今日は2日分を。
zermatt

写真はゴルナーグラートという3100m地点です。そこの看板で、意味は「ソリするな」
後ろの氷河は、スイス第2の大きさの14kmにもおよぶ、ゴルナー氷河ですが、この看板と氷河の組み合わせで、「こんなとこソリする奴いるかあ??」とつぶやいた私。
でも、邦彦は、「それがいるんですよ」と。

いやあ、ヨーロッパだ。

saasgrundそして、2枚目は今日のサースグルンド。
気温はたぶんマイナスですが、ほんとに乾燥していて、寒くないので、今日もランチは外で。
ランチ後は、やはりヨーロピアンスタイルで日向ぼっこです。

後ろの山は、ラッギンホルン。標高は4010m!
ちなみに、この休憩場所は2450m!


いやあ、ヨーロッパだ。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おもろい光景@サースフェー | メイン | ヨーロッパですなあ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/23-1396ea91

| メイン |
