スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の1日でした。
2007/01/06(Sat)
070106enkaiこんばんは。
今日は、かなりの雨でした。雪に変わる予報ですので、期待しています。
今日は3名のお客様においでいただきましたが、残念ながら雨が強すぎて写真撮影ができませんでした。本日おいでいただいた、K様、O様、S様すみません、次回にいい画像を収めて紹介しますね!
ということで、どうしようかと考えましたが、どーでもいい今夜の夕食風景にしました。
キャストが多いため、事務所そばのビストロ「グランドスラム」へ繰り出し、うまい洋食を堪能してきました。たまにはこういうのも必要です。

で、今日は、ひさしぶりにCVのブログへリンクを貼り、トラックバックを送ります。
若干7歳のご本人はきっと、そんな難しいことが思っていないのでしょうが、大人の私たちに、7歳の子が教えてくれたリポートです、ぜひ読んでみてください。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お父さんと一緒に滑ろう! | メイン | 2週間ぶりの事務仕事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/221-15c74e12

| メイン |
