スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルプの里で打ち合わせ
2007/05/09(Wed)

alpsatoこんにちは。
今日も半袖の湯沢。暑いくらいでした。
alpina







今週はかなり動いています。
湯沢や津南へ打ち合わせの連続。
戻ってからは資料作りや次のアポイントなどなど・・。


さて、そんな今週ですが、今日は午後から湯沢高原アルプの里で打ち合わせでした。
場所はロープウェーを上がった「アルピナ」というレストランで。
ここは現在改装中で、来月にはとてもすてきなレストランになり、おいしいピザが食べられますよ。


久しぶりにロープウェーに乗って上がってみましたが、本当に緑がまぶしいほどになってきました。
この連休までは、イマイチだったのが、この数日で色がどんどん濃くなっています。
緑を見ながら、心地よい風にあたりながら打ち合わせなんて、東京の営業マンが聞いたら、よだれを垂らして羨ましがりそうな、贅沢なことですよね。
よい企画が出せるように、もうひとがんばりです!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しゃくやく | メイン | もう夏???>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/217-e0efbd8d

| メイン |
