--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京です
2006/09/04(Mon)
ootochi
こんにちは。
東京にきました。今度の日曜の「森林インストラクター」の試験のため。しかし、なんやかんやで日中は全部営業のようで、勉強はできないかも・・・。
(写真は津南秋山郷の大栃です、見て、すぐにわからないとインストラクターには合格できないなあ・・)
しかし、東京も季節が変わってきましたね。暑いのは暑いのですが、これまでとはちがって「我慢可能」な暑さです。
そうなると、スキーヤーは冬のことを考え出すもの。
今年は雪はしっかり降ってくれるのでしょうか???

おかげさまで、ネージュ(http://www.npo-neige.com)のアクセスがあがってきました。
これからも、皆さんに見てもらえるようにwebの更新もしっかりやっていきたいと思います。
しかし、サイトがあって、ブログがあって、メルマガがあってと、どれをどう使えばいいのか、よーく考えないといけませんね。
自分などもそうなのですが、メルマガに登録して最初は読むのですが、広告が多すぎたり、顔文字ばかりだったりだと、いつもまにか読まずに・・なんてことも多々。
そのあたり、気をつけますね。

ちなみにネージュのサイト、このブログはリンクフリーです。(トップページ)
ブログやサイトをお持ちの方は、ぜひリンクをお願いします。もしリンクいただけたら、ご一報いただけるとありがたいです。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<整理整頓 | メイン | ネージュのサイトがyahooに>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/212-a194c2e5

| メイン |
