スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大源太山に雪!!!!
2007/11/16(Fri)

daigenta1116

こんにちは。
今日ははっきり言って「寒い!」
朝、起きて、いきなり暖房をつける時期がやってきましたね。

と、起きてしばらくしてから、なにげにcvが窓から外を・・・

「おおお!!」とさけび、「大変です!雪がきてます!!」と。

その声に、私も窓から外をみて、「おおおおおおお」

こりゃ、早速、大源太に行かないと!
紅葉と雪の大源太のコントラストを撮影にきました!



今日は、ちょっと曇りなので、イマイチではありますが、終盤の紅葉と大源太山の雪景色、そしてその大源太山を写す大源太湖が、それはそれは美しい!

凍えそうな手の冷たさのなか、シャッターを切りまくりました。

明日の予報は晴れなので、もしかしたら、絶景が見れるかもです。
早起きしよーかな。

いよいよ雪が姿を見せてくれました。
スキーシーズンまで、あと一息!!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初雪になるか? | メイン | 模様替え>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/209-25110797

| メイン |
