スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画「銀色のシーズン」
2007/12/02(Sun)

こんにちは。
快晴の湯沢。昨日はcvはかぐらへ初滑りに出かけましたが、それはもう、凄い人だったようです。
でも、たくさんの人が湯沢に遊びにきてくれて、嬉しいことですね!
今週は、明日から雪の予報ですので、またコンディション回復するかな?

さて、今日は映画とそこに使われている道具のご紹介。
粉雪中毒者であれば、すでに注目されているかとは思いますが、「私をスキーに連れてって」以来の本格スキー映画が、全国で来年1月12日(土)公開になります。

「銀色のシーズン」です。 オフィシャルウェブサイト

白馬を舞台に雪山で暮らす3人の男が、一人の女性との出会いを通じて、新たな1歩を踏み出すという映画。監督は、あの「海猿」の羽住英一郎監督ということで、非常に期待できます!

この映画では、実は私たちが普段使用している道具がかなり出ています。
俳優さんたちが使用しているものでは・・
HESTRA・HAGLOFS・POCなどなど
どれもすでに、スキーヤーでは人気の高いブランドですが、特に目立つのがPOCのヘルメット。
やはり、イケメンの俳優さんが着用するとカッチョイイですねえ、これでさらに火がつくでしょう!

また、監督やスタッフが着用しているダウンは
MOUNTAIN WORKS
というスウェーデンのもの。
私が以前からお世話になっている方が、最近設立されたSKYSHIPという会社が扱っているもので、元SOS スウェーデンのデザイナーだった人が作ったブランド。
高品質のダウンを使用し、デザインもハードすぎないので、街着としても活躍できる優れモノ。

スポンサーであるアサヒビールが作成した、この映画のメイキング映像では、これらのグッズもしっかり見ることができます。
目前にせまった雪のシーズン、気分盛り上げに、ぜひ見てみてくださいね!

 

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪のち晴れ | メイン | 冬モード!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/203-dd640088

| メイン |
