スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいランチボックスです
2007/07/20(Fri)
こんにちは。
またまた週末は雨のようですねえ。
地震の被災地には、つらい雨になってしまいます。外れるといいのですが・・。

さて、今日は、ネイチャーノルディックウォーキングのガイディング品質を上げるため、湯沢にお住まいの自然観察員T先生に同行いただき、コースを歩いてきました。
主に、コース上の植生などをレクチャーいただきながらの3時間。非常に濃い内容で教えていただくことができました。
都会育ちの私たちにとって、調べてもやはりわからないこともたくさん。
こういう時は、やはり詳しい方に教えていただくことが一番ですね。
お客さまに、もっと楽しんでいただけるように、これからも勉強してゆきたいと思います。

歩いたあとは、タヴェルナ・ヴィチーニでみんなでランチBOXをいただきました。
lunch2
こちらの写真は、実際にバックパックに入れてもってゆくときのカゴに入れた状態。
環境に配慮して、ゴミがでないように、入れ物もカゴにし、布のナフキンを使用します。

今日はレストラン内で食べたので、特別にお皿にも盛り付けていただきました。そうすると・・・

lunch1こんな感じ!
かなりのボリュームであることがわかります。
(先の写真を同じもの、同じ量です)
大人の男性が食べても、おなかはいっぱいになる量。
自家製野菜、焼きたてパンを取り入れ、栄養バランスにも配慮しながら、運動していることを考え、若干、味付けを濃くしていただきました。

そして、思わず持って帰りたくなる「お品書き」も添えられます。

oshinagakiそれがこちら。
すべて手書き、そして1枚ずつ色エンピツで色づけされた、あったかい気持ちになる1枚のお品書き。
メモサイズで、ランチBOXの内容が詳しく説明されています。

せっかくの美しい自然の中、思い出に残るようなおいしい食事もしていただきたいという、関係者の思いをこめた自信のランチBOX。

ネイチャーノルディックウォーキングの特製お昼ごはんとしてついてきます。
味も、量もぜったいのオススメ。ぜひ、食べにきてくださいね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スキーブーツ&ポール到着! | メイン | 中越沖地震の報道に思う・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/202-ab05fe53

| メイン |
