スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
放牧場移設
2006/10/15(Sun)
こんばんは。
今日はあたたかい日でした。
でも、山の木々の色づきは加速しています。
ここマンパクの隣にある「丸山」の紅葉も、日々変化していて、去年のあの紅葉になる日も近いですね。

さて、今日はcvとふたりでポニー達の放牧場を移設しました。
といっても、従来の場所から数メートル動かしただけなのですが、入り口の不具合など、細かいところを修正しながらでしたので、結局4時間程度かかりました。

これまでも、なかなかの風景が楽しめるところだったんですが、今回はさらに、河岸段丘を楽しめる場所です。ロッジのすぐ横になりました。
ここなら、車イスの方もそばまで寄っていただけますし、私たちもポニー達の様子をすぐに事務所から確認できちゃいます。

みなさんも、ポニー達に会いにきてくださいね。

ponnytoyuuki
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<組織 | メイン | 天空米(コシヒカリ)です。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/201-221281b7

| メイン |
