--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日から12月!
2006/12/01(Fri)

こんばんは。
まもなく2日になっちゃいますが、やっとというか、もうというか12月になりましたね!
少し雪が遅めのような感じもあるのですが、昨年もこのくらいまでは「草原」で、一気にドカンっときましたから、準備が怠れませんね。
ネージュの準備も着々と進み、あとは積雪を待つのみという状態です。
たくさんの障害者スキーの補助器具も一部を残してスキー場へ搬入し、近日には待望のニューマシンたちもやってきます。

adaptiveさて、そんな湯沢ですが、3日からCVは海外へ。
うらやましい限りですが、日本でのシーズンイン前に、キャスト数名で、研修と兼ねてCanadaはウィスラーです。
現地は、もうドッサリと雪があるようですので、いい足慣らしができると思います。
帰国後には、また彼のブログでレポートがあると思いますので、楽しみですね。


さて、写真はネージュのゼッケン。
こちらは、知的障害の方や自閉症の方などに着用いただくゼッケンです。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々の親子丼 | メイン | スキー板>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/200-3b05cbd8

| メイン |
