スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天ぷらとビール
2006/05/04(Thu)

cafetaneこんにちは。
今日もいい天気でしたねえ。加速的な日焼けです、おかげさまで。

さて、昨日告知した特設カフェです。
山菜の天ぷら(ふきのとう、こごみ、あさつき)と雪で冷やしたビール、ジュースを販売しました。
キャストの予想以上にお客様には大好評で、マスターのT氏は
大忙し!!
山菜は足りなくなるし、塩も足りなくなるし、てんやわんやではありましたが、お客様に喜んでいただけたことは、ホントによかったよかった。
端で見ていた私は、ひたすらうらやましい・・・。
ビールと山菜の天ぷら、それにこの天気。最高ですね。
明日も晴れ予報、また特設カフェは大盛況かな。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<菜の花 満開! | メイン | くーるりーくーるりー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/2-a2fd2d7d

| メイン |
