スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かぐらでラストスキー?
2006/05/22(Mon)
haruskiこんにちは。
津南に戻りました。今日はとてもいい天気でしたが、朝からは月例全体ミーティングでした。

で、午後からは、この2~3週間お休みがあまりとれていないこともあり、営業部隊オッサン4名で、かぐらにラストスキーに行ってきました。
と言っても、出発したのが13時すぎでしたので、滑ったのは1時間半ほど。
でも、全員グサ雪とコブコブに結構疲れました。
U君はなんとジーパンとロンTで滑っていましたが、何度か転倒し、最後はビショビショに。しかも、最後の転倒は硫安で固めた硬ーいところでしたので、しっかりとミミズ腫れができておりました。
T部長は、1本で体力がボロボロに・・。ゲレンデの隅で「逆流」を・・・。
CVは、ひさびさのコブに、ナイスなコケを披露。
なかなか、面白い午後となりました。

しかし、さすがのかぐらスキー場も、かなり雪が減っていて、みつまたでは地面が出ているところもチラホラ。長かったシーズンも終わりですね。

リフレッシュしてきましたので、明日からまたがんばっていきまーす!!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゴチャゴチャ | メイン | 大阪より>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/199-9cd1084a

| メイン |
