スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近気になるモノ
2008/02/27(Wed)
こんばんは。
またまた冬型。きますねえ、この冬は。
3月も、積雪バッチリで、たくさん滑れちゃいます!

さて、今日はスキーとは関係ないお話を。

実は電気製品が好きな私。某大型電気店などなら1日でも過ごせちゃうくらいです。
もちろん、新製品や気になる製品のカタログなんかも大好きで、ずーっと読んでしまいます。

そんな私が最近気になるモノ、それはAppleコンピュータの製品。

これまで十年以上、Windowsパソコンですが、ここにきて、俄然「Mac」が気になってきました。
すこしAdobeのソフトをいじりだしたことも関係していますが、やはりipodの影響が大きいかな。
わかりやすさ、デザイン、斬新さなど、惹かれるものが多いApple製品ですが、MacBookAirなんて、ほんとビックリですよね!
また、よく見るとスペックもかなりのもんで、データ移行さえ問題なければ、次はMacにしちゃおうかなあと考えています。

あと、いまはitunesを使って、ipod shuffleを愛用していますが、ipod nanoもかなり欲しいもののひとつ。Podcastを仕事に取り入れてみたいなと考えていることもあり、そのあたりから興味がムクムクとわいています。

それから、iphoneはどうなるんでしょうね?日本でも使えるようになるのかなあ?
そうするとキャリアはどこ?

うーん、興味がつきない!
みなさんは、電気製品好きですか??


しかし。。。この小さいなかに最大240曲は、ほんとすごいですよねえ。
ipod




この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しっかり滑ってる? | メイン | 集合写真!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/193-da679d51

| メイン |
